とんかつDJアゲ太郎       問題児だらけ | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


だからこそ…


とんかつDJアゲ太郎です。


2020年作品、もちろん邦画。


なんとなく普段だったら観ないかな?笑


でも、キャストにミソが付いてなかなかウケるので。


原作漫画は読んだことありません。


監督はチワワちゃんなどの二宮健。



主演は北村匠海、他にもかなり豪華に共演陣揃えたのに、ちょっと可哀想だけど…


伊藤健太郎に伊勢谷友介にブラザートム、ここまでが問題児( ^∀^)


山本舞香は結構カワイイ。


新田真剣佑と伊藤沙莉はほんの一瞬しか出ません。

他も知ってる顔が沢山。


内容は渋谷のとんかつ屋の3代目の主人公、ある日初めて訪れたクラブで影響を受け、DJを目指そうとするが…


かなり導入部って感じの作りですが、結構上手くまとまっている。


やっぱり音楽を題材にした作品は良いなぁって思います。


少し恥ずかしくなるようなシーンやアホっぽい所もありますが、そういう作品ですからね。


後半の伊藤健太郎のセリフを聞いて、お前ほんとに挙げられたじゃねえかって思いますが 笑


あまり何も考えず観るには丁度いいかも。


そしてとんかつ食べたくなる(´∀`)


★★★☆☆ 3。


明日は歩く予定…