eastern youth 野音 | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。


やっぱり買ってしまった…



eastern youth 日比谷野外大音楽堂公演です。


行きたかった…っていうのが一番の感想。


買おうか迷ってた背中を最後に押したのはTwitterで見かけた、俺ら対お前らではなく、俺とお前だと言う吉野の言葉。


お前らのためではなく、お前のために、1対1だと、あぁさすがだなぁって思った時にはもう買ってました 笑


色々なバンドの危機もありつつ、17年ぶりの野音。

そりゃまだこれぐらい観たい人達はいるでしょ。


当日のセットリスト全24曲収録。


やっぱり少し前の曲が好きだなぁって思いつつ、いつでも吉野は生きる希望を与えてくれる。


村岡ゆかのベース、田森のドラム、吉野の声とギター、ものすごくシンプルで、ステージパフォーマンスなんて無いけれど、不器用で真っ直ぐで、拳を握れる熱い楽曲たちが沢山ある。


久々熱いものがこみ上げる良いライブDVDを観ました。

まだまだがんばってもらいたいなぁ〜







こんな寒いのに仕事中…