トレイン ミッション いつもの | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。

リーアムニーソン… 笑


トレインミッションです。


監督はスペイン人のジャウマ コレット=セラ。

なかなか良い作品撮ってる方で、実はこの監督の作品全部観てます 笑


蝋人形の館、エスター、GOAL2から、ロストバケーション… それとリーアムおじさん3作品もこの方。


そういや、フライトゲームなんてあったなぁって思い出しましたが、アレは飛行機内、コレは電車内。


まあ似たような雰囲気です 笑


内容としてはサスペンスアクション、どんどん追い詰められ結局やらなきゃいけなくなるのはこの手のパターン。


リーアムニーソン主演でこの手のものに大きな外れはもちろんなく、最後までハラハラドキドキは味わえます。


少し映像が変な感じでなんか好かないけれど、最近のこのデジタルチックなくっきり明るい映像はなんとかならないのか…


それとかなりはめ込み画像多めだと思う 笑


CGもそれなりと言っちゃそれなりなので、B級扱いではあるのかな。


でも、テレビでやってたら絶対最後まで観ちゃうやつなので、普通に楽しめます。


安定の作品。

★★★☆☆ 3。


パトリック ウィルソンとヴェラ ファーミガを使う? 完全に死霊館コンビじゃんねぇ (≧▽≦)