ヘッドショット やはりレイドより | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。

かなり落ちる…
{5B4BE6DA-B844-4164-9EFF-33A36E5DDA8F}

ヘッドショットです。

監督は違いますが、スタッフはかなりレイドの関係らしい…

でもこの監督キラーズの二人か…

北村一輝主演のインドネシア産… 一応見たよなぁ〜 ほぼ記憶にないですが…笑


そして今作、主演はレイドなどのイコ ウワイス。


フォースの覚醒にも出てましたね、敵と一緒に 笑

内容は記憶をなくした主人公が刺客達と闘うお話。

まあ本当はもう少しちゃんとした物語がありますが…

やはりレイドに比べると全然劣る。

脚本も展開も練られてないし、アクションシーンでのカメラワークも落ち着きがなさすぎる。

そして、銃撃戦でのリアリティの無さ、こりゃ酷い。

目の前で撃つマシンガンがことごとく当たらない…(´∀`) 酷すぎます。

そこそこ残酷なシーンはありますが、この辺は監督の好みでしょう。

相変わらずシラットはカッコイイですが、今作のアクションはそんな印象に残らず。

ちょっと期待はずれ。

★★★☆☆ 2.5。

新日の後藤洋央紀もちょっと出てますよ〜