完全なる報復 ラストが | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。

ちょっとなんて言われてますが…
{D4C751ED-C7A4-4B13-8BB2-8EF0DBD0D8B7}

完全なる報復です。

2009年作品。

奥さんと娘を殺されたジェラルド バトラーの司法への復讐劇。

腕っ節の強さだけではなく、頭も良く緻密な作戦を練って次々と復讐して行くジェラルド バトラーを悪役と取るか、仕方ない復讐劇と取るか…

そこでラストの意見も変わってくるはず。

最後まで徹底的な復讐を望むのならラストは納得いかないのだろうけど、普通に考えたら当たり前の終わり方。

なので、ラストに文句はありません。

ジェイミーフォックスがあまり好きじゃないのでちょっとイヤでしたが 笑

まあそれでいいでしょうと…

作品としては結構マイルドで、悪魔を見たや、レクター博士なんかと比べたら甘っちょろい。

そんな作品などとはもちろん違うテイストですが、そこまで残酷にはできないかな。

ジェラルド バトラーは悪役もやれる俳優だけど、やりすぎはよくない 笑

なにが正義かは人それぞれということで。

★★★☆☆ 3。

スクープはイマイチ人気ないのかな…