オーバー ザ ブルースカイ ベルギー産 | 映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

映画にフィギュアに音楽と 夜の帳の物語

趣味100%
映画、音楽、フィギュア、その他…
最近いろいろモチベーションは下がってます…
時間は作るものなのに、作る時間もない。

オーバー ザ ブルースカイです。
タイトルこれじゃないと思う…(笑)
{123CB84F-8F0C-4615-BCCD-ADCBFC659819:01}
もちろんこれ邦題ですが。

ベルギーで大ヒットみたいですね。
とりあえず病院で演奏しちゃダメ!(笑)
生楽器は音デカイんだから(笑)
まぁ、その辺は作り物なので…

カントリー、ブルーグラスが素晴らしいことなんざとうの昔から知ってるっつうの!

なので、音楽に文句はない。

これ、こんなだろうなぁって思って借りて、自分の予想と全然違ってちょっとびっくりしたんですが…  ま、自分のせいですけどね(笑)

カントリー絡みのラブストーリーかと思ったんですが、もうちょっと先がありました。

宗教観や倫理観、こういう題材は難しいですね、どう評価するかが。

やはりなにかにこじつけたくなるのが、人の死かもしれませんし、そんなことはない、生物はただ死ぬんだよと、それもごもっともですし…
死んだら星になると思ったって良いと思いますし、星になんかなるわけないじゃんとも思いますし…

自分が思うこと、信じてること、でも起きた事、それ以外の部分、自分ではどうにもならないこと… たぶん観て感じ方は人それぞれでしょうね。

泣いたってコメントも見ましたが、僕は結構強い人間なので、全く悲しい気持ちにはなりませんでした。

どっちかというと2人がものすごくイヤ…

でも、こんなことも付き合ったり、結婚してたらあることですしね。
2人の意見、行動、やり切れない気持ちはよくわかります。でもイヤ(笑)

我慢が限界で、ちょっとのかけ違いが大きくなり、それがどこかで流れ出す… よくあることだと思います(笑)

なんとなく、自分でもまとまらないですが。
観た人それぞれの、それぞれが、そんな気持ちになるはずです。

それでいいと思います(笑) 無責任…

2.5で。ちょっと考える理由と音楽が良かったので。
他はそんなに評価しないです。