昨日の日曜日にいってきました。場所は難波スポーツバーDijestで300人規模の大会でしたよ~!!
関係者の皆様お疲れさまでした(o^∀^o)
結果はぐっさんがメンズシングル準決勝で敗退、次のJapan高知はほんまに頑張ってもらいたいo(`▽´)o
ほんで俺となおちゃんは予選全勝で一位通過するも決勝トーナメント2回戦で敗退(>_<)
なおちゃん初大会優勝させれなくてごめんね!!
調子よかっただけに悔しかったな~。
でも普段あえない他のお店の人たちと一緒に飲めて楽しかったです(≧∇≦)
次のDJO神戸大会頑張ろ( ̄∀ ̄)
