ワンコのblog(Darts Bar Boon) -6ページ目
に海鮮丼食べにいってきました!

なかなか旅行っていけなかったんで日帰りでも最高に楽しかったです(≧∇≦)


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120708_1506.jpg


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120708_1345.jpg

次は沖縄にでもいってみよう( ̄∀ ̄)
やっぱり外で食べるご飯はおいしいですね(^人^)地元生駒山にあるラッキーガーデンです!!
photo:01

photo:02

昨日の日曜日にいってきました。場所は難波スポーツバーDijestで300人規模の大会でしたよ~!!
関係者の皆様お疲れさまでした(o^∀^o)

結果はぐっさんがメンズシングル準決勝で敗退、次のJapan高知はほんまに頑張ってもらいたいo(`▽´)o

ほんで俺となおちゃんは予選全勝で一位通過するも決勝トーナメント2回戦で敗退(>_<)

なおちゃん初大会優勝させれなくてごめんね!!

調子よかっただけに悔しかったな~。

でも普段あえない他のお店の人たちと一緒に飲めて楽しかったです(≧∇≦)

次のDJO神戸大会頑張ろ( ̄∀ ̄)
ワンコのblog(Darts Bar Boon)-IMG_3873.jpg