日本海 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
に海鮮丼食べにいってきました!

なかなか旅行っていけなかったんで日帰りでも最高に楽しかったです(≧∇≦)


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120708_1506.jpg


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120708_1345.jpg

次は沖縄にでもいってみよう( ̄∀ ̄)