お久しぶりで~す☆
ブログサボりまくりのB型30歳です(≧∇≦)
いつも通りお客さんに最近書いてないやんって言われて焦って書きはじめました(>_<)
そ~いえば小学校の時からぎりぎりで怒られへんと何もせんかったなって!!
ってことで9月一週目の日曜日にBoonはハウストーナメントしましたよ~(≧∇≦)
狭い店なんで定員も締め切らせてもらったんですが、定員以上の38人の参加、本当にありがとです
Beerサーバーが壊れたり、途中消火器噴射したりしましたが(苦笑)
まーそれも一つのアトラクションとして (笑)
優勝したマサ、リサちゃんペアーおめでと☆
準優勝のエミコちゃん、ジュンコさんペアー次は優勝してね
ってな感じで次はついにきましたよ~~(≧∇≦)DJO奈良

はじめての奈良大会なんでみんなで楽しみましょうね
これからもイベント盛りだくさんでやっていくんでよろしくで~す☆
楽しそ~だなってそこの君。是非参加してね(o^∀^o)

ブログサボりまくりのB型30歳です(≧∇≦)
いつも通りお客さんに最近書いてないやんって言われて焦って書きはじめました(>_<)
そ~いえば小学校の時からぎりぎりで怒られへんと何もせんかったなって!!
ってことで9月一週目の日曜日にBoonはハウストーナメントしましたよ~(≧∇≦)
狭い店なんで定員も締め切らせてもらったんですが、定員以上の38人の参加、本当にありがとです

Beerサーバーが壊れたり、途中消火器噴射したりしましたが(苦笑)
まーそれも一つのアトラクションとして (笑)
優勝したマサ、リサちゃんペアーおめでと☆
準優勝のエミコちゃん、ジュンコさんペアー次は優勝してね
ってな感じで次はついにきましたよ~~(≧∇≦)DJO奈良


はじめての奈良大会なんでみんなで楽しみましょうね

これからもイベント盛りだくさんでやっていくんでよろしくで~す☆
楽しそ~だなってそこの君。是非参加してね(o^∀^o)






