ワンコのblog(Darts Bar Boon) -5ページ目

久しぶりのBoonブログです。またちょくちょく書いていきます^_^

12月はイベントだらけの月でしたよ!
エソハウス、Boonハウス&Djイベント、コスモのダーツ大会、クリスマスイベント、カウントダウンBoonと、協力してくれたお客さんにはほんと感謝でした。今年もイベント盛りだくさんになりますがよろしくお願いします。

photo:01

Djイベントの時で~す。

photo:02

photo:03

コスモの時で~す!!ぐっさん優勝おめでと。

photo:04

カウントダウンの時で~す

photo:05

そして初詣で~す

またちょくちょく書いていくんでよろしくです( ^ω^ )


iPhoneからの投稿
お久しぶりで~す☆
ブログサボりまくりのB型30歳です(≧∇≦)

いつも通りお客さんに最近書いてないやんって言われて焦って書きはじめました(>_<)

そ~いえば小学校の時からぎりぎりで怒られへんと何もせんかったなって!!

ってことで9月一週目の日曜日にBoonはハウストーナメントしましたよ~(≧∇≦)

狭い店なんで定員も締め切らせてもらったんですが、定員以上の38人の参加、本当にありがとです音符

Beerサーバーが壊れたり、途中消火器噴射したりしましたが(苦笑)

まーそれも一つのアトラクションとして (笑)

優勝したマサ、リサちゃんペアーおめでと☆

準優勝のエミコちゃん、ジュンコさんペアー次は優勝してね


ってな感じで次はついにきましたよ~~(≧∇≦)DJO奈良音符音符


はじめての奈良大会なんでみんなで楽しみましょうねグッド!

これからもイベント盛りだくさんでやっていくんでよろしくで~す☆


楽しそ~だなってそこの君。是非参加してね(o^∀^o)


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-IMG_1874.jpg
連休久々にもらいました(o^∀^o)

朝ご飯食べて今日から仕事&ダーツ頑張るぜo(`▽´)o
ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120713_1250.jpg