カフェパでかんぱ〜い!!今年もけんちゃんは絶好調です^ ^カフェパでかんぱ~い!!今年もけんちゃんは絶好調です^ ^ってか男臭い店やな(笑)Boonのわんちゃん(Darts Bar Boon)さんのSimplogを見る
ともや君とぺろたんと初ボード!!筋肉痛でのダーツ、なぜかレーティングあがったぜ( ´ ▽ ` …ともや君とぺろたんと初ボード!!筋肉痛でのダーツ、なぜかレーティングあがったぜ( ´ ▽ ` )ノわんこ☆BoonさんのSimplogを見る