ワンコのblog(Darts Bar Boon) -3ページ目
皆様どうお過ごしでしょうか!!

Boonはいつも通り営業しております。
遊び帰りのかた、飲み足りないかた、がっつりBoonであそぶかた、皆様のお越しをお待ちしております^ ^

そんな今のBoonをパシャり。
photo:01



対戦お待ちしてま~す( ^ω^ )



iPhoneからの投稿

お客さんもひいたんで店閉めて今帰り道です!
めっちゃ寒いぜ。
今年もいー感じに楽しくやっております。
2月周年なんで今のうちに肝臓お休みしようと思いきやまあまあ毎日飲んでます。

家の鍵を忘れて託児所代わりになっているもとバイトのゆかりです。
photo:01



ほんで就職活動中のだいちゃんです。
photo:02



明日は今宮戎の残り福をもらいに恵比寿神社にいきたいと思います。




iPhoneからの投稿


日曜日は結婚式の二次会にいってきました!!
最近結婚式にいくとダーツバーTUNAMIのマスター上島さんと服装かぶります(笑)

後ろの背後霊はグリーンハウスのかなちゃんです。
photo:01



それから三条通りにあるモアナにいき、モアナのメンバーとエソにいきました。

朝遅くまですいません
photo:02




iPhoneからの投稿