最近のdarts bar Boonですがなにかとわちゃわちゃやってます。
ダーツでいうとダーツライブリーグ(水曜日)や日曜日の大会などいー感じでございます。
もちろんお酒は絶好調^ ^
あとはBoon毎月第二日曜日恒例のNRC Deep SessionsというDj音楽イベント。
これがまたいー感じなんですよ。
おっきな音で音楽かけるわけじゃなく、BGMがわりっていうかいい音楽聴きながらトークが弾んだり、美味しいお酒のんだり、ダーツしたり・・・^ ^
昨日なんて、音楽にあわせてフラフープまわしたり、太鼓たたいたりでなんでもありなんですよ。
なんかこのFREEさが心地よくて。
先月は奈良の情報誌ぱーぷるさんにイベントリポートしてもらいましたよ(4月号に掲載されてまーす)
これからもダーツも音楽もお酒もトークも、ん~全部頑張っちゃおうかなと思っちゃいました!!
iPhoneからの投稿
ダーツでいうとダーツライブリーグ(水曜日)や日曜日の大会などいー感じでございます。
もちろんお酒は絶好調^ ^
あとはBoon毎月第二日曜日恒例のNRC Deep SessionsというDj音楽イベント。
これがまたいー感じなんですよ。
おっきな音で音楽かけるわけじゃなく、BGMがわりっていうかいい音楽聴きながらトークが弾んだり、美味しいお酒のんだり、ダーツしたり・・・^ ^
昨日なんて、音楽にあわせてフラフープまわしたり、太鼓たたいたりでなんでもありなんですよ。
なんかこのFREEさが心地よくて。
先月は奈良の情報誌ぱーぷるさんにイベントリポートしてもらいましたよ(4月号に掲載されてまーす)
これからもダーツも音楽もお酒もトークも、ん~全部頑張っちゃおうかなと思っちゃいました!!
iPhoneからの投稿





