ワンコのblog(Darts Bar Boon) -2ページ目


今日からゴールデンウイークの始まりだー!!

ダーツバーBoonは19時~5時ぐらいまで営業してますよ。

お酒を飲む人も飲まない人も、ダーツをする人もしない人もみんなで楽しみましょね^ ^
photo:01



iPhoneからの投稿
最近のdarts bar Boonですがなにかとわちゃわちゃやってます。
ダーツでいうとダーツライブリーグ(水曜日)や日曜日の大会などいー感じでございます。
もちろんお酒は絶好調^ ^

あとはBoon毎月第二日曜日恒例のNRC Deep SessionsというDj音楽イベント。

これがまたいー感じなんですよ。

おっきな音で音楽かけるわけじゃなく、BGMがわりっていうかいい音楽聴きながらトークが弾んだり、美味しいお酒のんだり、ダーツしたり・・・^ ^

昨日なんて、音楽にあわせてフラフープまわしたり、太鼓たたいたりでなんでもありなんですよ。

なんかこのFREEさが心地よくて。

先月は奈良の情報誌ぱーぷるさんにイベントリポートしてもらいましたよ(4月号に掲載されてまーす)

これからもダーツも音楽もお酒もトークも、ん~全部頑張っちゃおうかなと思っちゃいました!!

photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿