ワンコのblog(Darts Bar Boon) -12ページ目
楽しかったです!

お酒飲みすぎたけど(>_<)
いろんな店の人がきてて英樹さんの顔のデカさ。じゃなくて広さが凄いなって思いました



ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120415_1546.jpg


ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120415_17160001.jpg

29日(日)はBoonもハウスやりま~す(≧∇≦)
今からいってきま~す☆
一人で電車のって西大寺に向かってます!!


後で写メつきで途中経過のっけま~す(≧∇≦)

日曜日にダーツ大会DJO京都にいってきました!

くまさん&さきちゃんペアー準優勝おめでとう☆

ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120408_1700.jpg

俺は今回予選落ちでした(>_<)

Boonは水曜日からリーグ戦始まります!

みんな頑張っていこ~o(`▽´)o