久々休み~☆昨日は3週間ぶりの休みで何してやろってウキウキしててんけど結局Boon(笑)仕事終わりでちょっとおつかれのあきちゃんほんで最近スーパーアナログ携帯からスマートフォンに変えてダーツも買い換えたかなちゃんダーツの箱がめっちゃチャラい(>_<)でも俺もちゃんと買い物いきましたよ(o^∀^o)らしくない鞄で今日から張り切って仕事しよ~!!