ガンダムリーグ昨日は奈良県にあるガンダムバーさんとダーツの試合でした~!Boonのメンバーもガンダムネームをつけて試合。ちなみに俺はウルフエニアクルという名前で試合しました(≧∇≦)結果は11-2で勝ち!!まー勝ち負けよりみんなで楽しくできたのがよかったです!!次はHomeもあるんでみんなで楽しも~!うっし~&くまさん&ぺろたんわんちゃん&さくらさんでした~☆