関西学生リーグ(KGDL)学生ダーツプレーヤーを増やしたいって気持ちで京都府Esordioと奈良県Boon協力のもとでこの前の日曜日に同志社大学vs近大農学部とで試合をしました!!第一回ということで反省点はいくつかあったけどけいた君とわんちゃんが純粋にダーツプレーヤーを増やしたいって気持ちでカバーできたと思います (笑)これからもいろんなイベントを組んでいけたらなと思いますo(`▽´)o次のKGDLは6月10日(日)にBoonで行います☆みんなで広げていこうぜダーツの輪!!
昨日のBoon(水曜日)昨日は奈良県ダーツライブリーグの日!Boonは2チームとも大敗でした(>_<)次は頑張るぜ!!最近はさぽにょのダーツの成長が凄いですo(`▽´)oフォームがカッコいい(≧∇≦)それに負けじとけんちゃんからのただの酔っぱらいそんな感じでダーツ練習したり、飲んだくれたり、写メ撮ったりな自由な感じのBoonで一番自由な男ぺろたんがターボで…10000オーバーぺろたんハシャギまくりからのシャンパン イエ~イ(≧∇≦)こんな感じの1日でした (笑)じゅんこさん誕生日おめでとう☆これからも素敵な女性でいてくださいね(゜∇゜)今日も楽しく仕事できてることに感謝です☆最後におまけでうだカッターそれじゃみなさんオヤスミなさい。