DJO京都日曜日にダーツ大会DJO京都にいってきました!くまさん&さきちゃんペアー準優勝おめでとう☆俺は今回予選落ちでした(>_<)Boonは水曜日からリーグ戦始まります!みんな頑張っていこ~o(`▽´)o