DJO京都 | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
日曜日にダーツ大会DJO京都にいってきました!

くまさん&さきちゃんペアー準優勝おめでとう☆

ワンコのblog(Darts Bar Boon)-mini_120408_1700.jpg

俺は今回予選落ちでした(>_<)

Boonは水曜日からリーグ戦始まります!

みんな頑張っていこ~o(`▽´)o