エソハウス(ダーツ) | ワンコのblog(Darts Bar Boon)
昨日は京都のEsordioさんのハウスに参加してきました☆

うちの店から(Boon)からは4人参加でした。

結果報告で~す☆

シングルがち準優勝しました(≧∇≦)


シングルオートハンデ準優勝 はじめちゃん!!


ダブルス優勝 のりのりさん&さくらさんペアでした!!


かなり楽しかったです!
Esordioさんお疲れさま&ありがとうございました(o^∀^o)

Esordioさんは新田辺の駅前にあるので是非いってみてくださいね(゜∇゜)

4月はBoonもハウスする予定なんでよろしくお願いしま~すm(_ _)m