昨日は京都のEsordioさんのハウスに参加してきました☆
うちの店から(Boon)からは4人参加でした。
結果報告で~す☆
シングルがち準優勝しました(≧∇≦)
シングルオートハンデ準優勝 はじめちゃん!!
ダブルス優勝 のりのりさん&さくらさんペアでした!!
かなり楽しかったです!
Esordioさんお疲れさま&ありがとうございました(o^∀^o)
Esordioさんは新田辺の駅前にあるので是非いってみてくださいね(゜∇゜)
4月はBoonもハウスする予定なんでよろしくお願いしま~すm(_ _)m