最近ピアノテストも模擬保育も終わったのでぱーっと遊んでます・ω・*))ノ
昨日はひざめん(笑)5人でカラオケオール☆
カラオケ久々で本当楽しかった!
夜の12時~朝の10時までずっとあの高いテンションでいられたことがすごい(笑)
私たちまだまだいけそうです(笑)
でもおかげさまで声がかっすかす(´∵`)
帰りは眠すぎて記憶が曖昧です。
帰ったら即効寝ました(´-`).。oO
だから今寝られないのです(笑)
こんなに遊べるんも学生のうちだけ…今はたくさん遊びます!
今しか出来ないことしなくちゃだ!
こんな毎日楽しいのは友達のおかげてす( ´ ▽ ` )ノ
もう家族みたいなもんです!
みんなありがとう♡
Android携帯からの投稿
