今日は学校もなくて暇だったので1人で街に行って見ることに( ´ ▽ ` )ノ
LISU LISU と Lisu lulu 行って、欲しかったポーチとピアス買っちゃった~(*´▽`*)
本当かわいいいいい!!!
お気に入りです♡
で、朝から何も食べてなくてお腹が泣いてたから帰りにミスドを買って、クリームソーダ作って遅すぎる朝昼ごはん♪(笑)
これ食べたあとに、普通に夜ごはんのそうめんを全力で食べたからね…
苦しかった(笑)
こんなんじゃだめだ!
頑張ります!
明日からの学校も頑張ります(ゝω・)
Android携帯からの投稿