最近のこと。 | るってぃのブログ

るってぃのブログ

ブログの説明を入力します。


最近ピアノテストも模擬保育も終わったのでぱーっと遊んでます・ω・*))ノ





昨日はひざめん(笑)5人でカラオケオール☆

カラオケ久々で本当楽しかった!

夜の12時~朝の10時までずっとあの高いテンションでいられたことがすごい(笑)

私たちまだまだいけそうです(笑)

でもおかげさまで声がかっすかす(´∵`)

帰りは眠すぎて記憶が曖昧です。

帰ったら即効寝ました(´-`).。oO

だから今寝られないのです(笑)


こんなに遊べるんも学生のうちだけ…今はたくさん遊びます!

今しか出来ないことしなくちゃだ!




こんな毎日楽しいのは友達のおかげてす( ´ ▽ ` )ノ

もう家族みたいなもんです!

みんなありがとう♡



Android携帯からの投稿