金曜日から、トルコとハリウッドがうちに2泊3日してたヾ(*´∀`*)ノ
3人揃うととりあえず野球~
土曜日は齊藤くんの先発にあわせてソフトバンク戦内野で見たんだけど…まあ、うん。
なんか私が悔しかった(´・_・`)
でも、周りの人がすごくいい人で恵まれてたな~
齊藤くんが早く戻ってきますように!!!
日曜日は由宇に行く予定だったけど、オリックス戦をパフォーマンスでみることに!
勝ったしめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
でもまさか由宇に齊藤くんがいたとは…。
すれ違いだー(。´Д⊂)
しかも東出が骨折…。
落ち込むヽ(;▽;)ノ
東出も早く良くなって帰ってきて~!!!
とりあえず、この2日間に撮った写真を╰(*´︶`*)╯♡
内川~\(^o^)/
まるまるもりもり♪
可愛いなあ~(*´ー`*)
廣瀬\(^o^)/
真ん中の丸と廣瀬が話しとるの可愛い♡
齊藤くん\(^o^)/
かっこよすぎです。
お片付けをする祐輔さん(笑)
スライリーとニック♪
東出ー(。´Д⊂)
岩ちゃん、中東さん、梵
鳥さん、スライリー、バヤシ
本当この3日間楽しすぎた!
早く東出と齊藤くんが戻ってきますように(ง •̀_•́)ง☆
明日からまた学校~
がんばるー!!!
Android携帯からの投稿






