元気です 20191106(水) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

昨日、ゲボが出て、ご心配をお掛けしましたジャス君ですが、
その後、えづく事も無く、ゲボも出ず、元気になりました!
 
朝散歩出発です。

 
今朝は、この秋一番の冷え込みだったようで(私の体感温度)、
お布団から出るのが辛かったですね。
しかも、寝る前、足が冷たくて、困ったほどです。
 
 
 
 
 
 
朝のお散歩で歩いておられる年配の女性の方が
「おはようございます!」と、元気に挨拶をして下さり、私達を追い抜いて行かれましたが、ジャス君の歩くスピードの遅さに、
思わず二度見されてました(笑)
 
僕ちゃんは、へっちゃら!
 
 
マイペース!!
 
 
ラスト10mぐらい、ものすごいスピードに!!
 
 
その勢いで、一気に階段も上り切りました!
 
 
 
パパには、すでに出している寝具の毛布を、自分にも出してきました。
足だけ!寒いので、足元に掛けて使う予定です。
全身は・・・暑すぎるな・・・・
 
それと、日中ほとんどパソコンの前に座っておりますので、
やはり足が冷えてきます。
更年期なんだから、足もポカポカになってくれたら助かるのに・・・
特に冷える足首を暖める為に、足首カバー?みたいなのを装着
(去年、寒そうにしていたら、パパが買ってきてくれたんです)。
それと、膝掛を出してきました。
 
確実に、室温が下がってきているのを感じますね。