ぷぷちゃんの部屋んぽ (2) 20191015(火) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

小屋から出たら、いつもと違うので、ウロウロキョロキョロ。
 
楽しそうです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時、ジャス君は、ソファーに移ってましたので、犬舎には居ませんでした。
入ってみちゃうぷぷちゃんチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャス君がやって来ました。
 
 
 
 
 
首の毛、ほわっほわです。
 
お尻尾だけ、色が違うって、反則なぐらいの可愛らしさ!
 
お耳が大きいね!
 
 
 
 
「ジャス君、来たんだ~」って感じで、のぞいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、乾燥パパイヤをあげて、撤収です。
 
また、遊ぼうね!