元気復活 20190717(水) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

おはようございます。
 
昨日は、倒れ込んでおりまして、ブログアップ出来ませんでした。
 
文化財パトロールで歩き回り、戻ってきてシャワーして、一休みした後から、猛烈な頭痛が・・・
 
もしかしたら、熱中症みたいなものだったのかもしれません。
 
今朝は、何事も無かったかのように!見事に復活出来ましたので、
今から昨日の記事を順番にアップしていこうと思っています。
 
 
朝散歩。

 
なんだか爽やかな風が吹いておりますよ!
 
日差しはそれなりに強めですが、これだけ爽やかな風が吹くと、
日陰の快適な事!
 
 
嬉しくて、帰宅して窓を開けたら・・・・風入らず・・・笑い泣き
すごすごと閉めて・・・・エアコン・・・・ポチっとな・・・笑い泣き
 
朝ご飯ぷぷちゃん。
 
 
 
ぷにぷに感がたまりませんね・・・ドキドキ
 
 
お姫様、今日もよろしくお願いします!!
 
 
昨日の今日ですので、あまり無理せず過ごしたいとおもいますニコニコ