夕方の蓮の様子他 20190613(木) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

陽がある間は、暑いです。

 

ぷら船


ぷら船の花芽1


ぷら船の花芽2


ぷら船の花芽3



A



Aの花芽1



Aの花芽2



B



Bの花芽は、まだ水中です。



C



Cの花芽



D



Dの花芽



E



F

 

 

G

 

 

本日の収穫、ズッキーニ、今年5本目かな?