停電 20170809(水) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝9時過ぎ、空が真っ暗になってきました。

 

お散歩は、雨にあたらず助かりましたが、あれよあれよと言う間に、真っ暗な空に。

そして、雨がザーザー降り始めました。

 

9:22突然の停電!

久しぶりです。

 

停電になってから、雷がゴロゴロ~~!

いつもと逆ですね。

 

数分で復旧。やれやれ・・・

 

しかし、いつ、停電になってもおかしくない天候ですし、朝からクーラーを入れておりましたので、お部屋も良い感じに温度が下がっておりましたから、このまま付けずに、扇風機だけでお昼まで過ごしました。

 

結局、その後、何度かザ~~!!と雨が降ったり止んだりでしたが、停電にはならずに過ごす事が出来ました。

 

 

 

夕散歩。

お散歩の時には、雨が上がっておりました。



りゅうちゃんに出会えました。





ご挨拶できて、ジャス君も嬉しそうでした。



帰宅後のぷぷちゃん。




もっちりと可愛い姿です。

撫でくりまわして、前歯まで触る私・・・チュードキドキ

 

無茶しなければ、何でもさせてくれる、可愛い娘です照れ