朝からご機嫌さん 20170713(木) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

朝散歩。太陽ギラギラ。



それでも、一生懸命歩きます。


帰宅後、ぷぷちゃんに、朝のご挨拶。

朝から、テンション高めのお嬢様。

いったりきたり、楽しそう照れ











 

ピンボケ画像ばっかりになっちゃったけど、元気で動き回るからなんだよねてへぺろ