初ゴーヤ収穫です 20170625(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

夕方は、室内よりも、お外の方が、涼しくて気持ちよかったです。

 

ヒョロヒョロアスパラ。


プチトマトは2個ね^^

まずは、私から。






次は、パパからとまと


少し逃げ腰。






 

室内で、あれだけベッタリ出来るのに・・・なぜお庭だと出来ないか、不思議です。