夕方お花見ジャス君 20170404(火) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

太陽がまぶしいです~晴れ



ソメイヨシノ、まだまだ蕾。


濃いピンクのフリージアの蕾発見。



少し前まで満開だった、早咲きの桜。



昨日発見した、開花しているソメイヨシノさくら。






夕陽で花びらが透けて、とても美しいですね桜





はぁはぁ言いながら、帰宅。

お水ガブ飲みしたので、お顔の周りが、濡れてるジャス君。



外回りの水撒きを見守ってくれるジャス君。




パパゾーンのお水撒きを見守るジャス君。



ついでに土を食べる・・・ガーン


 

 

(続く)