農作業日和(1) 20170317(金) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

今日もお天気になりました。

 

朝散歩、軽快な足取り。




立ち止まって写真を撮られるジャス君。


立派にモデル犬できます。



午後2時過ぎから、畑仕事開始。

 

まずはジャス君と遊びます爆  笑





良い顔してますね~口笛












良い写真だわウインク



 

お友達から、「安定のブス犬」と言われるのですがガーン

 

私から見たら、男前なんだけど・・・笑い泣き