寒さが少し緩む 20170213(月) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

寒いのだけれども、マフラー&手袋無くても、歩ける程度。
 
朝のお散歩。



午前中は、晴れたり曇ったりで、落ち着かないお天気でした。
 
午後から晴れて、洗濯物を外に干す事が出来ました。



夕方の青空。


元気に歩き出したんだけど、なんとなくスピードが出ず、ちょっと足を引きずる感じのジャス君。
ウンチャンが出るまで、本当にちょっと歩みが変でした・・・
 
無理させるのも嫌なので、とりあえずすぐ帰宅。
ウンチャン出るまでよりは、ましかしら?の歩みの動画。


とりあえず、庭に放牧してみたら、いつも通り普通に楽しそう・・・・
足も、別に痛くない感じ?!





この耳、可愛いニコニコぴょこっってなってる。



この顔、めっちゃ可愛いのだけど、ピンぼけガーン
私のすぐ横で、こういう顔で、見つめます。
可愛すぎるぞ・・・・ラブラブ











お夕飯を、マテする、ジャス君。




ぷぷ姫様、元気にしております。
非常にマイペース。
不足しているものがあれば、必ず物音で知らせてくれる賢い子ですウインクハート