ハニーちゃんからの頂き物 2016.10.26(水) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

お友達のハニーちゃんが、またまた可愛い壁紙とヘッダーを作って下さいました。

 

私から見たら、こういう事が出来る方は、魔法使いか妖精としか思えません。

 

ハロウィーン仕様の前回のものも、お気に入りで、

 

自分のブログを見るたびに、ニヤニヤしてしまっておりました。

 

 

今回、11月用という事ですが!!!

 

大好きな薔薇でして~~!

 

早々と、使わせていただくことにしました(≧▽≦)

 

私のマニアックな親バカブログを、いつも華やかに彩っていただき、

 

本当に、嬉しく、幸せをかみしめております。

 

ハニーちゃん、ありがとうございましたヾ(。◕‿◕。)ノ♡♥

 

 

 

&Special Thanks Q(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥Q