沢山の人に会えました(1) 20160822(月) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

お昼前に、銀行と買い物。

その最中に、パパから電話があり、夕方から知人のお通夜に参列するとのこと。

夕方、職場に礼服一式届けに行きました。

ジャス君も一緒に。

パパに荷物を届けたあとは、のんびりお散歩。

5時半ごろなので、まだまだ暑い!
でも、風がけっこう吹いてまして、日陰を選びながら歩きました。

パパが出てくるのを待つ間、沢山の人に出会え、お話をいっぱいさせてもらいました。

ジャス君は、ももこちゃんのお姉さんにだけ、心を開き、他の男性陣には、怯えまくりました。

しまいには、礼服で出てきたパパに、腰を抜かすほど怯え(笑)、全く失礼な息子です。

パパを見送り、皆さんともお別れして、私達も帰宅しました。

いつもと違って、楽しかったね!


































続く