今年2度目のカヤック 20160813(土) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

例年通りなら、この土日のどちらかに、バパの母上のお宅へ、お盆のお参りに行くのですが、母上が忙しくて、他の日に延期になりました。

夏は、パパの職場も、週末の行事が多いので、この土日が運良く休みだった為、お参りに行く気満々でしたが、予定が変わってしまいました。

暑いですので、私は家の中でゴロゴロ。

パパは、海に。


20キロ以上痩せたパパですので、前より体力落ちてるんじゃないかと、心配です。






無事に戻ってきました。

蝙蝠洞の偵察に行ったそうです。

前回は、満珠島、干珠島だったようです。


家で待つ私に、お土産を買ってきてくれました。
あのお舟を乗せたままの車が買いに来たら、驚いちゃいますね!

シュークリームは、クリームが3層になってました。
チーズケーキは、濃厚で、タルトがサクサク。

こちらのケーキ、久しぶりで、美味しかったです。