2匹でお庭遊び(3) 20160528(土) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

抜けておりました日にち(過去記事)のアップです。




余程、気温も高くなく、快適だったのでしょうね。
ぷぷちゃん、走り回ってくれました。









2匹を見ながら、パパはスノコを作成中。



初キュウリです。小さめですが、もう収穫した方が良いと、パパが収穫してくれました。



ぷぷちゃんにのせてみました。
御約束ですね爆笑




少しぶれちゃったのですが、可愛いから、加工してみました。











楽しんでもらえたようで、良かったです。
また、お庭で遊ぼうね音譜