2匹でお庭遊び 20160522(日) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

抜けておりました日にち(過去記事)のアップです。



夕方、陽射しが柔らかくなった頃に、2匹を庭に出しました。

走り回って遊ぶぷぷちゃん。
見守るジャス君。
大工仕事に精を出すパパ。
必死で画像を撮る私。

















お庭の草を、モリモリ。
こんな姿、初めてです。
ぷぷちゃん、全然、草に興味を示さなかったんですよ。








こうやって、ずっとくっついていたりします。





楽しい時間を過ごせたね♪

ぷぷちゃんの笑顔、沢山見れました。