千成瓢箪 20160520(金) | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

抜けておりました日にち(過去記事)のアップです。


朝のお散歩から、暑い!
陽射しがきついですので、影もばっちり。


ぷぷちゃん、爽やかなお部屋でお留守番。






夕方のお庭遊び。





去年のか、一昨年のか?千成瓢箪が出てきたので、ジャス君に。


気に入った様子。






上手にお手々ではさんでます。




穴があいちゃったね!
種が見えてるよ爆笑