ポカポカの一日 | 3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

3頭のラブラドールと黒ウサギのママでした 今は茶ウサギのママです

ぷぷちゃんはマイペースなウサギさんです  優しい時間を、私達夫婦は大切にしていきたいと思っています
考えてみたら、沢山の子を見送りました
歳を取るわけです・・・・

最近、パソコンの調子が本当に悪くて、パパが忙しい中修理してくれました。

これで当分問題でなければよいのですが・・・。

動画が全くアップできなかったのも、そのせいなんです。

これでできるようになるのかな??


今日は、昨日までの寒さがうそみたいに、ポカポカの一日でした晴れ

一日何度もモモさんとたび君をお庭へ!


$ラブラドールとウサギの仲良しブログ


たび君、嬉しそうに走り回ってます。


$ラブラドールとウサギの仲良しブログ


モモさんは年寄りなので、ポカポカ=お眠 です(笑)


その、ウトウトしているモモさんを見て・・・・やんちゃなたび君は・・・

$ラブラドールとウサギの仲良しブログ


お姉ちゃんの背中を、跳び箱代わり・・・(笑)


$ラブラドールとウサギの仲良しブログ


たび「だって、お姉ちゃんの背中が、跳んでも良いよって言うんだもん!」だって。