10月1日〜10月7日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



山梨NOW(^-^)『誕生日は温泉と仕事で決まりの巻!~バンコクレポ6【目の疲労回復には42度のシャワー】』http://t.co/c3cp7WkC ブログ更新ネタです。
10/1 2:18

ブログを更新しました。 http://t.co/ai8lnHGC
10/1 2:38

仕事終わり一段落NOW。皆様お誕生日メッセージありがとうございます。リアル友達から会った事ないけど陰で見守って下さっている方もあわせておそらく数百件近いメッセージが。人生で一番多いかも。まじで嬉しいです。と同時に何か恐縮です(>_<)人生頑張ろう!(笑
10/2 1:18

42度のシャワーで目の周囲を温めると視力が良くなり、目の疲労回復にも効果があることが、東京ガス×千葉大学の共同研究で分かったそうですよ!マッサージよりも温熱効果が目の回復に影響とのこと★チャレンジしてみよ~っと!【エクチャンニュース】 http://t.co/xaVpMkP7
10/4 3:23

今日の宅配ランチは粗びきペッパーのサーロインステーキ★@麻布ラジャヴェッタ♪味はまぁまぁグッド http://t.co/AdWK9pwF
10/4 15:31

早朝からの会員制ダイエットプログラムの動画撮影終了ナウ★ダイエットスイッチONが重要♪って疲れたぜぃ http://t.co/fxbyeLew
10/5 20:20

精神的ストレスを感じている男性は太った女性に魅力を感じる傾向がある。そんな調査結果がアメリカの科学誌プロスワンに発表されたようです。空腹なメンズは太めの女性に好意を抱くという結果もあり。太め女性は生命力が強そうに見えるから!?う~ん http://t.co/Yg4LE2Zx
10/6 0:03

今日朝イチの撮影は広尾サテライトスタジオにてwithシンガーソングライターの大野靖之。ここが変だよ収録 http://t.co/eWr6XJ0s
10/7 16:32

松茸の天丼、小そば付き@てんや。 スダチを松茸にかけてお召し上がり下さいだって。味はまぁ安定しとって美味しい★けど980円って安いのか高いのか謎じゃないですか?ちっこい松茸ちゃん... http://t.co/9FzZ9sk0
10/7 17:28