9月24日〜9月30日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



エクチャン生放送ナウ(・o・) エクササイズチャンネルで検索してちょ 写メはアシスタントまりりん http://t.co/MUmXWKfd
9/25 23:52

石破茂さん、残念でしたね。全然ダイエットと関係ない話ですが、石破さんの話し方って何か好き嫌い別れる気がしませんか?鼻が詰まったような声というか。もっと爽やかないい声だったら総裁になってたりして?阿部さんの方がクリアだよね。 関係者の方変な視点で!?すいません。
9/26 15:24

また1カ月経過。早い。ということで今月も9月も最終週。ウエストサイズストーリー掲載の時期なのです。今月は、カラダの硬い人必見!コアをほぐしてカラダを柔らかくするコツ!というネタ今日発売の東京スポーツ新聞に登場しています。もし東スポをどこかで見かけたら探してみてね~
9/26 18:16

なんだとぉぉぉ~~!(;O;)アイフォン5まだ入荷未定やって(*_*)自分で自分にプレゼントしようと企んでいたのに、誕生日に多分?間に合わず(>_<)ガックシ!((+_+))ぐれてやる~と倒れていた時に盗撮された裸写メ http://t.co/svlFBpR7
9/28 23:11