11月21日〜11月27日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



これでいいのかバッキーMショーマ(゜o゜)24日木曜日発売のスポーツ新聞原稿。何かいつも原稿に追われているような気がしてきた。給料日前&原稿のせい?!でダンスコンテストご招待のお誘いにも行けず。イケてないメンズ。 http://t.co/OLB3x0uc
11/21 2:11

テスト送信。  おやすみ~ファンキー♪
11/21 4:03

とりあえず脱稿NOW。後は編集に任せたぜ~!そしてわが社の給料日に給料は無事払われましたTODAY★当たり前体操~ちゃんちゃ~ん(←なんだそれ)。さ、仕事仕事、、、
11/21 16:46

『ファッションナイトアウト2011【ショートケーキが好きな人はイイ人と思われやすい調査結果】』http://t.co/px7fHRet
11/22 22:40

エクチャン生放送NOW★3分蒸し野菜クッキング。@残り物野菜で出来るまーぼー蒸し野菜。景品をかけてクイズコーナーはそろそろはじまります★ http://t.co/p61HcQsM
11/23 0:26

テンションがのらない時って、集中力が続かないよね。それとも老化現象か!?(゜o゜)はうっ。とりあえずテンションを上げるため?自分の東スポ連載を今からコンビニで購入してくるw 見本紙が来ていないのです(>_<)掲載されてるかに~? #ekuchan
11/25 1:06

外気温9.5度(゜∇゜)東京も肌寒い季節になりましたよね……(>_<) http://t.co/Hx3F2Fws
11/26 5:57

高知県産本マグロ中とろとうにといくらとわさび菜の特選海鮮丼♪醤油付けいくらとサーモン様とネギトロさんの絡みが安定したうまさ♪にゃんにゃん♪ http://t.co/j1FDhD4x
11/27 4:49