9月12日〜9月18日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



ブログ更新『【新聞連載ネタ公開&ツイッターフォロアーさん向け読者プレゼント企画スタート】著名人ご用達!アロマクルーズのアロママッサージに無料ご招待の巻』http://t.co/g4F54BA
9/13 23:12

「エクチャン」のぐるっぽを作って頂いていたのに活用できていませんでした(*_*)。是非ぐるっぽ参加してくださいませ★ http://group.ameba.jp/group/ZmZWZUb1x6Ls/
9/14 4:38

42歳でピザ屋のアルバイト?フリーター?から歌手デビュー@斉藤竜明さん 天使の歌声ということらしい(゜o゜)フラノの歌 http://ow.ly/6uLKb スッキリに登場♪らららららい~♪
9/15 10:33

打ち合わせからの~久しぶりの横浜中華街Now(゜∇゜) #yokohama http://t.co/xjupyFab
9/15 15:07

筋肉痛・・・気付いたら胸をモミモミする癖が。人目につかない所でやらないと変な人に思われる!?よね(笑)買い物中とかつい肩を回したり、ストレッチとかしてしまうことってない?とりあえず職業病のせいにしておこう♪
9/17 1:01

視聴者プレゼントに応募(ツイート)して下さった方へ連絡です。ハッシュタグ#ekuchan が入っていないと抽選対象に入らないので切れてしまっていないかチェックお願いします(>_<)結構きれてしまっている人がいるみたいです。関係ない方失礼しました~<(_ _)..
9/17 19:41