8月29日〜9月4日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



残業的仕事中Now(」゜□゜)」仕事が終わらないので、この時間からの~おたふくソース焼きそば食べてやりますよ(゜∇゜) http://t.co/eWFVZVh
8/29 3:27

システム開発のお仕事の話で決まっていた話が変な話になっている。う~ん。下請けイジメ!?は程々にしてほしいよね。仕事がある方が優位とはいえね、仁義を通さない会社は淘汰される気がする。だってSNSですぐに悪口が広まるからね(*_*) http://ow.ly/6fgyG
8/29 19:57

ブログ更新しました『今日21時~の日テレスタードラフト会議にカラフィットTV出演~23時からエクチャン出演~明日発売の東スポ掲載♪長時間労働する人は飲酒依存率が高い件』http://t.co/N7qseG5
8/30 5:40

青唐辛子をもらったのでみじん切りにして醤油に付けてみた件・・・
8/31 4:48

今日水曜日発売の東京スポーツ新聞にバッキー’sウエストサイズストーリーが掲載されていますです♪お近くに東スポがあったらチェッキングしてみてくださいませませ(*^_^*) http://ow.ly/6hg3A
8/31 13:51

オハー(゜∇゜)ねむねむ…眠いけど頑張ろう。♪backy M syoma
9/1 11:13

スタードラフト会議に続いて、明日の朝9・2放送の日テレ@スッキリにカラフィット出演予定(*^_^*)ってスタードラフト 誰かビデオ撮った人はいませんかに~(>_<)見れなかった件・・・ #ekuchan
9/1 14:14

ヘルシア12週間ダイエットチャレンジに登録完了NOW★1日1万歩って実は大変。ファンキーレッスンがあれば余裕で超えてそうだけどね。 http://t.co/ebssrqE #H12W
9/2 1:37

ブログ更新♪『kara-fit@NTV「スッキリ」出演~韓流ホテルからのAKB48な波乗りかき氷の巻』 舞磯ビーチ~アロマクルーズ~部屋が綺麗な人はダイエット成功しやすい http://t.co/koInfWb
9/2 8:00

今日は仕事しすぎな件(>_<)白金台からの不動前Now(゜∇゜)K-POP居酒屋空いてるかな♪
9/3 1:02

AM6時の西小山の駅前にはタクシーが一台もいない件(>_<)これも地域格差!?目黒駅から自転車圏内なはずなのに…タクシーのうんちゃん的には仕事にならないエリアらしい。山手線の内と外の違いを改めて認識な東京のプチ不思議
9/3 8:16