8月1日〜8月7日に投稿したなう | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中



なでしこJAPANの近賀ゆかり ちゃんって男の子みたいじゃない!? @スーパーサッカーNOW。堀北まきちゃんよりボーイッシュ。(゜o゜) #nadeshiko
8/2 2:45

ガリガリ君 梨味Now(゜∇゜) 食べて寝る…太るかもとカロリー気にしたら69kcalだからたまにはイイヨネ♪おやすま~バキシコJapan♪ http://twitpic.com/5zfhvx
8/2 3:46

ブログを更新★『君だけが寂しいわけじゃない【大阪スポーツにも掲載決定しました】@蚊は汚れた靴下のにおいが好き』http://t.co/wMInBun 
8/2 23:46

おはふぁんきー (-。-)y-゜゜゜ さすがに眠いけど頑張ろう!! #ohayo #ekuchan
8/3 7:12

冷やしおろし天そばNow♪@西麻布の美可和家☆このお店で某、矢沢のえいちゃんがカレー南蛮を食べにきたというお店!よくある町のおそば屋さん!西麻布4-6-5夏は冷やしがうまい♪おそ... http://twitpic.com/60p0lg
8/4 15:50

『キレイゴトって好きですか?本当の幸せの掴み方~僕だけが寂しいわけじゃない~世界の社長に問いたい事』 ブログ更新♪ http://amba.to/oHqXMP
8/4 17:00

今日8/4発売の大阪スポーツにバッキー’sウエストサイズストーリーの東スポ連載原稿が出張で登場していいます!大阪方面の方~お時間あったらゲットしてみてくださいませ~★東京では買えないので自分でも実物みれないという、、、(゜o゜) http://ow.ly/5URl2
8/4 18:26

おやすみなさ~い(--)zzz-゜゜゜ トレーニングで首痛めてしまったから首痛い。ストレッチストレッチ~からのオヤスミファンキー。 #funky
8/5 2:19

おはファンキー( ´ ▽ ` )ノ首が、痛い件(>_<痛すぎる、、) #ohayo #funky
8/5 11:13

ポークロースチーズ焼き@キッチンふるはし~広尾 ♪これで830円♪味はやっぱり安定してうまい。千切りキャベツとトマトが大体ついてくるからちょっとした野菜も摂取可能というコスパ♪ http://twitpic.com/618t7v
8/5 21:44

急遽、鎌倉方面のビーチに行くことになった(^-^)明日(今日)朝11時に目黒駅集合出来る人~~!?おいで~w you達、たまたま仕事空いちゃったら、来ちゃいなよ~(笑)ということでハイヤーが目黒駅→麻布十番の道順でお迎えにあがりま~す♪海、海♪
8/6 4:44

白いチワワ@鎌倉 材木座海岸♪day dreamers deck d3 という海の家らしい http://twitpic.com/61pnyf
8/6 17:03