取材+ルミネ屋上菜園+広尾ランチ情報 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

080602_1511~0001.jpg
電車に載るとブログ更新しやすい事に気づいたバッキーです…

30分以上電車に乗るのは久々(リアル)


取引先は広尾から移動出来る田町、五反田、品川、渋谷、恵比寿、代官山等のお客様が多いので…

いつもマラソンか自転車かバイクですからね!

その分移動も15分刻みだったりで少し気を抜くと遅刻。。。
多々改善しないとまずいですね


先日…
某有名媒体に関する取材を受けました。


何も自慢して喋れる話はこれと言ってないと思いつつも…

バッキー犬は良く喋る生き物のようです((←というより犬だったのか!?笑)


ミニチュアダックス早く貰いたいですね(関係ない)


中古ベンツも貰いたいですね(もっと関係ない)


来月以降にどこかの経営者インタビューにバッキー氏が掲載される模様ですので見かけた方は100バッキー贈呈します…(ポイント特典は不明…)


そして本日…
ルミネの屋上緑化計画の企画で屋上菜園を見てきました☆


屋上に緑を増やすと地球温暖化対策にもなりますし、

そのビルの体感温度も下がる効果もあるみたいですよ(冷房代も節約できる)


●広尾豆知識:

写真は

J's Kitchen のランチ。

広尾駅一番出口を右に出て30秒程。サンクス近く広尾本社斜め前。
マドンナで有名になった マクロビオティック 系のお店…

以前今田経理部長と食べに行きましたが
素朴な味です。


値段は素材が高い分少し高めな模様…ランチ980~1780円。980円ランチは限定10食くらいらしく13時前にはなくなる模様

キャラメルウォールナッツタルトはオススメです☆