8合目トモエ館3時半出発して御来光 | FLY SINのブログ

FLY SINのブログ

写真を撮ったら文章を付けて説明します。

思い出作ります。

18時にトモエ館到着しました。
少し吐き気、胸の痛みが有りました。
到着直後のトモエ館からの景色です。多分影富士を見逃しました(*^^*)
すぐに部屋に入り休憩しましたが寝てしまい女房が高山病気味に
夜ご飯ですが美味いですが食べ切れない🤤少し吐き気胸の痛み
朝ごはんと水を頂きました。
夜ご飯食た部屋の横にあります。
夜ご飯後に夜景見に外に出たらカミナリ雲が綺麗でした。
朝3時半トモエ館出発 荷物の半分を預けて軽くして出ました。
多分山頂からの御来光は間に合いません🤔
御来光館の上から見る事にして休憩
結構9合目付近から貸切👁
周りに人気無し💦
最高👍
ベストショットを撮って頂きました。
御来光は最高の写真が撮れました👍