グラフ❤️ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)

先日、ピコタン出会った時に買ったグラフのネックレス口笛口笛





今回購入したのは、アイコンペアシェイプ照れ






ラウンドと違い、ペアシェイプって、
実物かなり違いあるので、
欲しいカラットの在庫がたくさんある店に行きました。。
なんと3点もあり、見比べできましたラブ
写真だと解りにくいかな??(笑)



細長い涙形とぷっくりしてる涙形があるかな?って印象ですねぇ。。


ただ、ペアシェイプの在庫が少ないので、
中々、見比べも難しいかもですえー



だいたい一つのカラット台に対して、
1点ずつとかが多いですねぇ。。







同じアイコンのシリーズだから口笛
この前買ったはラウンドと似てる(笑)
宝石好きくらいしか違い解らない?かなぁ。。







好みは、やっぱり、変わらないんだよねぇ(笑)

グラフのペアシェイプなら、
↓このコンステレーションが好みですが。。



手持ちのハリー・ウィンストンのループと似てるよねぇ??(笑)





それに今ほとんどグラフでは、
コンステレーション作ってないらしい。。
滅多に入荷ないみたいですガーン









私がグラフ購入したきっかけは、
コンステレーションだったから。。
なくなりつつあるのかな?って寂しいです。






去年の3月にコンステレーション買ってから、
1年ちょいで。。
3本揃えたからもうネックレスいらないなぁチュー




グラフ3本並べても、
やっぱり一番のお気に入りは、
コンステレーションですチュー

エメラルドカットと周りのメレとのバランスが完璧ですチュー











購入したネックレスと手持ちのピアスをどう合わせるか?
コーディネートするのも楽しみのひとつ。。




この前買ったティファニーのピアスと合わせても可愛いラブラブラブ
このピアスもまた値上げして、
170万越えるようです。。



ティファニーの値上げ、すごいよねぇ。。

でも、耳につけた輝きがキレイすぎて、
このフープピアス、母まで欲しがってますチュー






ティファニーのラブ
一粒ピアスと合わせても可愛いけど。。
ペアシェイプの存在感すごいから(笑)
ピアス片耳0.5カラットでも、
負けちゃいますねぇ。。(笑)





アイコンのラウンドピアスのが、
バランスはいいかなぁ?
でも、私はティファニーの一粒ピアスと合わせる方がシンプルで好きかもラブ