ティファニー❤ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)

仕事帰りに。。キャットストリート店へニコニコ



よく、インスタで見かけるヤツ。。




別に写真とりに来たわけじゃないです(笑)




今日はシュタイフティファニーを買いに来たのラブ


宝石系は、石の小さい鑑定書つかなそうな、
低価格品しか置いてない感じ??

あと、シルバーアクセとか??



その他、食器やら鞄系の雑貨アイテムしか、
取り扱いない店舗でしたニコニコ



限定のアイテムも置いてました。。




ほぼ写真とりインスタでブランドを発信する為の宣伝の店舗なのかなぁ?って思いましたニコニコ
客はほぼ、写真とり帰っていく感じです(笑)


だから、
銀座ですぐに売り切れだったアイテムが数日経過しても、在庫残ってたんだけどねびっくりびっくり










ハワイのティファニーのインスタに、
1.2ヶ月前から。。

シュタイフのオーナメントがのってたから口笛
そのうち販売するのかなぁ?
って思っていたけど。。



18日の日曜日に銀座店のぞいて、
今年はシュタイフ限定ありますか?
って訪ねたら。。

今年は無いって言われたのでムキー
日本は販売しないと思ってたのに。。


5日後の23日の金曜日に販売したようですガーン







突然の入荷したのか? 解らないけど。。
いい加減すぎだろ?(笑)


オンラインでも入荷してたようなので、
5日前なら何かしら、情報あったはずです。




よくブランド店の人が、
突然入荷したのでって言うセリフえー

あれマジ、うさんくさい。。
バーキンとかなら、1点とかだし。。
あり得るけど。。



こんなテディベア、ある程度、
大量に日本に輸入してるだろうに。。(笑)




ティファニーの店員も、、
バイト多いからいい加減だからねぇ。。(笑)


前に羽田空港でダイヤのピアス買ったとき、
かなりいい加減な対応でびっくりしたなぁ。。



免税店って言っても、
ちゃんとした路面店だからねえー


飛行機の時間あるから、無視したけど。。(笑)



ちなみに私も正社員で販売経験を3年ほど、
やっていたので。。
店員さんに横柄な態度は一切とりません照れ


私も接客で嫌な客を大勢経験したので。。


つねに、低姿勢を心がけてるのに、、
店員さんのあの対応は頭くるなぁえーえー




そういえば。。
昔、私が無職の頃ハロワに行くと。。
よく近所のティファニーが時給900円で募集してたなぁ。。



今、時代的に時給900円は無いけど(笑)
年中バイト募集してますよね。。。



まぁちゃんとした店員さんも、
たくさん居るから。。
この変で愚痴は辞めておこう。。(笑)







銀座では、売り切れだったのですが、
こちらは在庫あり顔選びも出来たよウインク


キャットストリート店は紙袋まで猫ちゃん口笛






今回購入したのは、
2020バージョンのホワイトのテディベアとウインク
ミニサイズのオーナメントです。

2018年のホワイトのテディベアは、
白タグのシリアルNo入りしたが。。
今回は黄色タグえーえーえー





前回みたいに800個限定と数は決まってない?
みたいな話はしてました口笛
でもシーズン物ですって。。




でも黄色タグって。。定番じゃないのかぃ?


一番最初にシュタイフのテディベア出した時も、
似たような話してた。。


ティファニーの店員に黄色タグですが、
定番商品ですか?って聞くと、


もしかしたら。。
定番になるかもって言われたけど。。


ティファニーの店員相手に、
黄色タグ、白タグの話ししても、
理解してたか?謎ですねぇ。。(笑)




それから結局、
定番品になりラージサイズまで、
登場したからねぇ(笑)


まぁ今回の黄色タグのホワイトテディベアは、
どうなるのかなぁ??




2018年のホワイトのテディベア他、
シュタイフのティファニーは実家なので。。

近いうちに見比べてみたいなぁ口笛

まぁ見た感じ、タグ意外は同じだけどねぇチュー