ケーキ❤❤❤ | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)

私の好きな銀座限定の不二屋のミルフィーユの販売が中止になり。。

しばらく食べてなかったえーん





何かの話の流れで~
私がミルフィーユ好きだと爆笑
旦那が会社の上司に話したようで。。


先日、土産に頂きました爆笑

写真だと小振りに見えますが、
3人分くらいのサイズでそこそこ食べごたえあります。

お値段3240円みたい(笑)




これ、私が苦手なマキシムドパリのミルフィーユを再現した銀座のTHE GRANDのミルフィーユ。


めちゃくちゃ久々に食べると、
そこまでお酒の味はしなかったけど。。

アーモンドが苦手な私にはアーモンドが邪魔えー


でも高級感あるお味でしたウインクウインク
何より、
わざわざ買ってきて下さる気持ちに感謝ですラブ




うちの会社は、ドケチばかりで、
そんな気遣いの出来る上司は誰も居ませんガーン



前の会社も。。
12月から経営を引き継いだ会社のやつも。。


どいつも。。こいつも。。
隙あれば、会社の経費で飲み食いしようとするハイエナのような上司しか居ませんムキームキームキームキー



私もケチだけど。。
人としてセコイ行動はしたくありませんえー
(当たり前ですねぇ。。)





そう考えると。。
旦那の上司の気遣いに感謝の気持ちが高まりますねぇ照れ






別の日、旦那が土産に買ってきたミルフィーユ口笛

私好みで美味しかったラブラブラブ


久々にヒットです。。
これはリピ決定かなぁ口笛


こればかりは、好みだからねぇおねがい




ちなみにこれは、銀座にあちこちある、
みゆき館って喫茶店のミルフィーユです。


銀座歩いてると。。
やたらあちこちある喫茶店です(笑)



銀座不二家限定のミルフィーユが、
販売終了してからガッカリしてましたが、
次回からみゆき館で購入しようおねがい


やっと私好みのミルフィーユに出会えて嬉しいラブ

パイ生地は不二家のが美味しいけど(笑)
クリームは同じくらい美味しいです口笛口笛口笛